銀の世界は灼熱でした

SnowManを愛しAぇ!groupを愛でるだけのブログ

信じる心、愛する心を大切にしている人たちへ

   f:id:shiro_skm:20210217235336j:image 

 

 

君たちを誇ることで生きている

って呆れた本当さなんにもないな

 

 

この言葉、星野源さんが作った曲の一文です。

 

 

この時間が永遠に続けばいいのにと思うと同時に切ない思いがあったりする、

そういう感覚を歌詞にできないかな

 

と考えてこの曲を作ったらしいんですけど、

なんかめちゃくちゃわたしがAぇ! groupに馳せてる想いに似てる気がして(ごりごりの恋愛曲)、

この曲を聴くたびにAぇ! groupのことを考えてしまいます。

わたしの誇れるところって

「Aぇ! groupを応援していること」

なんです。ほんとに。

 

 

 

皆さまお気づきでしょうか?

初っ端から激重人格、こんばんは、ハクです!

 

まずは、(大きく息を吸って〜)

Aぇ! group結成2周年おめでとう!!!!!!

 

結成1周年を祝ったときから、1年。

今まで生きてきた人生の中で

こんなにも変化のある1年は

おそらく多くの人にとってはじめて

だったんじゃないかなと思います。

 

最後までチョコたっぷり、

某トッポのような内容の濃い1年だったけど

やっぱり振り返ってみると

あっという間だったな〜〜〜

と感じている今日この頃。

 

無事、Aぇ! groupが結成2周年を迎えられたということでわたくし、感無量でございます(滝涙)

 

Aぇ担には、文才に溢れている方が

たくさんいるので、

わたしがはてブ書いてもな〜と悩んだんですけど、

この情勢で感じてる気持ちって

今でしか感じられない思いだなと思ったので

今考えてることを書き留めておこうと思います。

なので、この1年間の振り返りは他の方のはてブロを読んで(わたしも超楽しみ)、

ここでは

「今の情勢を追い風に変えたAぇ! group」

についてわたしなりに考えたことを書いていこうかなと思います!

(ただ、話の脱線のプロと自負しておりますので、話が脱線しまくったらごめんなさい)

 

 

 

 

わたしの職場では、

コロナだからできないで終わるのではなく、

できないことをできるようにするには

どうすればいいか

工夫し、考えて行動するべきだよね

とよく言われます。

これを聞くたびに、

(うん、そうそうAぇ! groupみたいになれよ、わたし)って思ってます。

 

Aぇ! groupはまさにそれを実践していた、

天才集団でした。

Aぇ! groupが企業ならどんな大企業からも

一目置かれる存在だろうな、知らんけど。

 

まず、

Island TV

あの自粛期間中、贔屓目もあると思うけど

Island TVをいちばん上手に使っていたのは、

Aぇ! groupじゃないかなって思います。

自粛期間中の沼落ち率えぐいて!!!!!!

自粛期間中に、Aぇ! groupに沼落ちしたみなさん

センスありすぎるよね!!!!!!✨

わたし的には、晶哉ちゃんの「名脇役」から落ちの人はまじで多いと思ってるんだけど、

Island TVからAぇ! groupを好きになった人はなんの動画が多いのかな〜?

だれかアンケート取ってる人とかいるんかな…?

いたらだれかこっそり教えてください…(小声)

もし、いなければ暇な時、アンケートしてみようかな〜〜〜!

(はい、脱線しました、軌道修正、軌道修正)

 

毎日(予定は予定)19時に動画を投稿してくれて、

怒りの矛先も向けるところがない、

この情勢の中の毎日の癒しで光でした。本当に。

ありがとう!!!!!!

(調子に乗ってこの時期#おうちでおハクをやっていたことはすでに黒歴史と化してる)

 

しかも、今でも

関バリも毎回ちゃんと撮ってくれるし、

なにかあれば全力で宣伝してくれるAぇ! groupが

本当にだいすきです!

常にAぇ担に寄り添ってくれてる。

最近は#Aぇlogも不定期な感じが

アエテオドラされてて、

恋の駆け引きされちゃってるって感じ♡

(ごめんなさい、黙ります)

とにかく、この情勢の中でのIsland TVの使い方

本当に優勝でした!!!!!!

 

次に

ライブ配信

正直、Aぇ! groupがはじめて一列目に立てる

春松竹の舞台を生で見れなかったことは、

めちゃくちゃ悔しかったし、

来世ではコロナのことを木っ端微塵に叩き潰してやろうと決めてるんだけど、

ライブ配信ほんとにAぇ! groupの作戦勝ちだなって思います。

 

特に注目してほしいのは、ドリアイ!!!!!!

ひとまず、ドリアイでAぇ! groupに落ちた人は本当に気が合うと思います。みんなハイタッチャしましょう。

わたし的には、ドリアイのセトリ過去1くらい好きで、

あんなにもAぇ! groupの良さ引き出すことできる

選曲あります!?!?!?

っていうくらいギャップ要素が盛り沢山でした。

 

今まで見たことない王道キラキラ曲を

白い王子様衣装で歌うAぇ! groupだと思いきや、

新曲で野良犬たちになってオラオラさせてるし、

名脇役になってしんみりさせるし、

リルミラコー踊ってきゃぴきゃぴするし、

バンドも楽しそうに奏でるし、

可能性が無限大すぎる!!!!!!!!!!!

こんなんみんな好きになるに決まってるやん!!!

 

現場に行くのはちょっと気が引けるけど、

配信だから見てみよっかなって思う人も多かったと思うんです。

はじめて見た人も置いていかない、

むしろ虜にしちゃうそんなライブ構成で

やっぱりAぇ! 天才集団 groupでした。

っていうことでやっぱりAぇ! groupの優勝!!!!

 

 

 

 

はい、この2つは特に伝えたかった

「今の情勢を追い風に変えたAぇ! group」です。

うちのグループ最高でしょ?

って言いふらしたくなりますよね?わかります。

 

 

 

 

わたしこの前ふと、アイドルってなんなんだろうなって思ったことがあって、Wikipediaで調べたんです。そしたら、

「偶像」

「崇拝される人や物」

「あこがれの的」

「熱狂的なファンをもつ人」

って出てきたんですけど、その後に

『成長過程をファンと共有し、存在そのものの魅力で活躍する人物』

と定義している。

と書いてあって、

Aぇ! groupって正真正銘のアイドルだなって

ひとりでニマニマしてました。

 

わたしはこれからもAぇ! groupの成長過程を

Aぇ担のみんなと一緒に共有して見届けていきたい

と思ってるし、

Aぇ! group存在そのものが誇りであこがれで

ずっと応援したいって思えるような魅力がある

活躍してるグループだと思っています。

 

 

Aぇ! groupの結成日、2/18の花個紋は

「信愛」

信じる心、愛する心を大切にしている人

らしいです。

Aぇ! groupにはこれからも

メンバー内で話合った目標に向かって

自分を信じて、メンバーを愛して

Aぇ! groupらしく突き進んでいってほしいです。

 

これからもAぇ! groupをずっと応援していきます。

ドームツアー絶対にしようね。

 

最後に

結成2周年本当におめでとう!!!!!!

 

こんな読みにくて意味わからん文章を最後まで

読んでくださった方ありがとうございます!

だいすきです!

ピュッピリ