銀の世界は灼熱でした

SnowManを愛しAぇ!groupを愛でるだけのブログ

Aぇ担掛け持ち先アンケート結果

みなさん、こんにちは!ハクです!

 

まずはじめに掛け持ちアンケートの集計結果…

 

 

 

 

 

大変長らくお待たせしすぎて本当に申し訳ございませんでした!!!!!

(特大フォントの限界)

 

 

 

 

 

 

おそらく待たせすぎてこの存在を忘れている方しかいないと思います…

気づけば1年以上経ってました…

みなさまにご協力いただいていたのにすぐに結果発表できず本当にすいません…😭

 

 

 

ご協力いただいた総数なんと

1143回答

ということで、こんなしがないアカウントのアンケートにこんなにも回答していただきありがとうございます😭!

 

 

 

 

さっそく掛け持ち先アンケート結果を発表していきたいと思います‼️(早)

また、今回はベスト5までの発表にします👑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末澤誠也の掛け持ちランキング

 

 

 

第5位 田中樹(SixTONES

・ちょっと治安が悪い

 

・チャラい!!なにより顔!!!!!!

 

SixTONESとAぇ! groupはグループ自体ちょっとイカつい感じとか攻めたパフォができるところ、何でもやります精神が似てるなって思ってますし、樹と末澤くんはもうなんか雰囲気が似てます、怖い(怖い)でもお茶目なところもあったり急にかわいいの出してきたりギャップですかね…そこも似てると思います、2人とも雰囲気がイカついからこそ笑顔の破壊力がパない

 

なんか…めちゃわかる…(笑)

勝手にめちゃくちゃ綺麗なお姉様方が浮かんでくる…

チャラさと可愛さって真逆の場所にいると思ってるんですけど、それを両方兼ねてるお2人で本当に人間か…(?)

 

 

 

第4位 藤原丈一郎(なにわ男子)

・関西ジュニアの頑張ってきた仕事人!ヤンチャで子どもっぽい可愛さから大人の色気まで幅がある。お互い仲良しで絡むと治安悪めなのがのぞくのも良い… 

 

・誠也くんがいるとイキイキする丈くんを見るのが大好きです!同じクラスにいても絶対同じグループにはならないのに、、丈末しか勝たん!

 

・有り得ないくらい丈末が好きです

 

じょっっっすえっっっっ………(咽び泣き)

ここでの票は、それぞれのメンバーが好きというより「丈末」というくくりが好きな方が多かったような気がします!

 

・丈末、これに尽きます。イチャイチャもしますが基本の会話が全て漫才。藤原は関西ジュニアの中では今や西畑と並ぶMC、なにわ男子のなかではツッコミとボケフリのポジションを担当することも多くなっておりますが、生粋のボケ気質。対して末澤は見ての通り生粋のツッコミ。なにわ男子MC生配信で長尾が「丈くん末澤くんおったらいきいきする」とコメントされていましたが、藤原にとっての理想のツッコミの正解はなにわメンバーではなく末澤が出すことが多いのかな、と思います。また藤原の1ヶ月のトータルコーディネート代が末澤のトートバッグ1つにかなわない等、金銭感覚が藤原と末澤では違いすぎるにもかかわらず、仕事仲間としてもプライベートでも仲がいいのはなぜなのか、考え始めたらキリがなくなったことがあります。
末澤の女装には本気で照れてしまう藤原、年齢は下でも5年先輩ということで藤原の仕事、特に振り付けやバラエティに対する基本的な考え方に乗ったり時には持ち上げたりする末澤、この関係性も大好きです。
長々と申し訳ございません、グループは違えど、この二人がこれからも良い距離感で仲良くしていくことを願ってやまないオタクの文章でした。

 

めちゃくちゃ丈末愛伝わってきたぁ〜😭💖

ありがとうございます‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

第3位 大倉忠義関ジャニ∞

・ダンスが上手で、お顔がいいところとジャニーズとしての誇りをもってアイドルを続けてるところとファンと自分のグループを愛しているところ。

 

・顔がハチャメチャに良い

 

・パフォーマンスが綺麗で努力家。シンデレラボーイ的な側面。犬属性。(大小異なりますが)

 

・共通点:関西人、努力家、後輩の育てかた(周りの見方)、きれると口悪い、わんこ感(大型犬と小型犬)、ヒモ感

違うとこ:身長、お酒飲む飲まない

 

総じて言うと、顔よし‼️魅せ方が綺麗‼️犬‼️(?)

とにかく仕事人なおふたりがかっこよすぎるんですよね…😭😭😭

 

 

 

 

 

 

第1位(同率) 大橋和也(なにわ男子)

・同期

 

・歌とダンスがかっこいい!

 

・末橋は昔は大橋くんが姫ポジで、今は末澤くんが姫ポジしてるのがグッときますし、お互いに各Gではそんな感じなん!?みたいのが最高です。
歌もダンスも上手いですが、特に曲に感情を込めるのが2人とも上手いなと感じます。

 

なんと誠也くんとの掛け持ちで多かった方はふたり!!!

1人目は大橋くん!!!

実力派なふたりですよね…!

京セラの「もう君以外愛せない」は永久保存版すぎるし、またふたりで歌ってほしいがすぎる…

 

 

 

 

 

 

第1位(同率) 安田章大関ジャニ∞

・背が低い、高音、金髪似合う、おしゃれ。

 

・実力のある派手なちび!!安田くんのハモリパートを末澤くんが引き継いでくれるのは心から嬉しい!!

 

・小柄な身体なのに圧倒的存在感

 

兵庫県出身のイニシャルS、つり目のより顔、ハイトーンボイスの最短BOY!

 

・努力してるところをあまり見せないのにパフォーマンスが完璧なところ!めちゃくちゃ熱いところ!

 

もう1人は安田くん!!!!!正直意外でした!!!

でもみなさんのご意見を聞くと納得…!

背の小ささなんてもはや武器の勢いでパフォーマンス力で魅せるおふたりですね🕺💃

 

 

 

 

 

 

誠也くんの掛け持ちランキングをまとめると以下の通り!

1位 安田章大関ジャニ∞

1位 大橋和也(なにわ男子)

3位 大倉忠義関ジャニ∞

4位 藤原丈一郎(なにわ男子)

5位 田中樹(SixTONES

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

草間リチャード敬太の掛け持ちランキング

同じ票数が6人もいたので2位からの発表です!

 

 

 

第2位(同率) 大橋和也(なにわ男子)

・歌もダンスもヤバい(語彙力)

 

気持ちめっちゃわかります!語彙力無くしてしまうほどのヤバさですよね!!!!(こちらも語彙力0)

ふたりとも、踊りはじめたら思わず目がいってしまうほどの存在感とダンススキルを持ち合わせてますよね…

 

 

 

第2位(同率) 松村北斗SixTONES

・2人とも自身のパフォーマンスの見せ方が上手いところが似てるなと思います
入所日が近くてリチャくんは東京のオーディションにも行ったみたいです
あと2人ともB型です

 

え゛リチャくん東京のオーディションにも行ってたの!?初知りでした!!!

北斗さんはパフォーマンスよりも役者のイメージがあった私をぶん殴りたい…

妹(スト担)に直ちに北斗さんのパフォーマンス布教してもらいます!

 

 

 

第2位(同率) 二階堂高嗣Kis-My-Ft2

・ええええええええB型、、、?

 

(笑)

ジャニーズってなんかB型多い気がする…!

Aぇ! groupも「A」なのにA型いないし、B型3人もいますもんね(笑)

 

 

 

 

第2位(同率) 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

・お2人の共通点は、ピュアで真面目で器用で不器用なところです。2人とも素直なので、嘘をつくときには顔に書いてあるし、真面目キャラやマジレスでいじられがちです、可愛い。持ち前の吸収力と真面目さで割と何でもこなす器用さと、少し人見知りでどこか少年ぽさが抜けない不器用な性格が、お2人の魅力なのかなぁと思っています。

 

めちゃくちゃお2人のファンってことが伝わってきて可愛らしい文章…!ファンだからこそきっと嘘をつくときには顔に出てきちゃうことも見抜けるんでしょうね❣️素敵❣️

 

 

 

 

第2位(同率) 安田章大関ジャニ∞

・artisticなところ。ダンスが素敵なところ。

 

いや、理由がおしゃれ‼️(cv.粗品

なかなかアーティスティックを英語で書く人いない!きっと書いてくれた方おしゃれだわ!

 

 

 

 

第2位(同率) 大野智(嵐)

・パフォーマンスの仕方や器用さが似てる気がします。重力を感じさせない軽やかなダンス、抜群の音程で癖のなく真っ直ぐ心まで届く歌声、細部まで拘られたイラストやデザイン…お2人にしか作り出せない空間にどうしても心惹かれてしまいます。口下手なところも似てるかもしれません。それもまた魅力的に見えてしまうのだから自担フィルターって怖いですよね()

 

いや、まって✋

めっっっっっちゃわかります!!!!!!!(急に張り切る大野担ですいません)

私もリチャくんをみて(大野さんやん…)ってなること何回もあります❤️‍🔥

表現力はピカイチなのに喋り出すと急に口下手になっちゃうところとかもろそうです!

口下手なとこも魅力的なの分かりますよ☺️(全肯定)

 

 

 

 

第1位 村上信五関ジャニ∞

・明確な自担の共通点は思いつかないのですが、2人とも可憐な武士みたいなとこが共通しているなとは思います

 

1位は村上さん!!!!!!

お世話になってます!!!!!!(脱帽)

しかも理由が「可憐な武士」って…

一見真逆の表現なのに納得しちゃう…すごい…

わたしの超偏見ですけど、リチャくん担さん表現力豊かすぎない?あと可愛い💖

 

 

 

 

リチャくんの掛け持ちランキングをまとめると以下の通り!

1位 村上信五関ジャニ∞

2位 大野智(嵐)

2位 安田章大関ジャニ∞

2位 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

2位 二階堂高嗣Kis-My-Ft2

2位 松村北斗SixTONES

2位 大橋和也(なにわ男子)

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

正門良規の掛け持ちランキング

周りに正門担が多いこともあって、1番投票数が多かったです!

 

 

 

第4位(同率) 松村北斗SixTONES

・男らしくてセクシー♡もしかして演技派!?

 

・犬っぽい

 

・めんどくさいところ!!!

 

・骨格、体型が男、、?

 

・不憫

 

なんか理由の3個に1個くらいめんどくさいとか不憫ネタ入ってて笑ってしまった😂

残念なところもまるっと愛おしいですよね🫶

オタクってちょろい🤞🤞🤞

 

 

 

第4位(同率) 向井康二Snow Man

・一生懸命頑張ってる

 

・縁の下の力持ち的なところ!でも実は生まれ持っての主人公

 

・関西出身なところ!優しいところ!ツッコミが冴えてるところ!演技が上手いところ!MCが上手いところ!なんだかんだ仲良いところ!

 

・2人とも優しい!天使のような優しさの持ち主ぁと思っております〜♡

 

・優しい!とにかく優しい!

 

・人として尊敬できる!

 

縁の下の力持ちなのに実は生まれ持っての主人公…

かっこよすぎやん…

今なら歌詞書けそう…

すごいお2人ならではキャッチコピーな感じしますね🥺(勝手に)

 

 

 

 

第3位 藤原丈一郎(なにわ男子)

・リアコ…(計9票)

 

・メンカラブルー!なぜか自担とか気になる人はみんなメンカラ青。

 

・ぽやぽやしたところ

 

いや!!リアコ回答多すぎて大笑いしました(笑)

さすが関西のメンカラブルーリア恋お兄さんたちですね💙(長)

自担とか気になる人はみんなメンカラ青の回答もめっっっっっちゃわかる😂

 

 

 

第2位 西畑大吾(なにわ男子)

・まさにししか勝たん!(計5票)

 

・お互い背中を預けてる感があってエモいですよね。どちらも自分の考えを持っているところや、気遣いをできるところなど人間として尊敬しています。

 

・とにかく愛が重い!「アイドル」を全うしてる感じがするところ!(計3票)

 

西畑大吾は表のセンター、正門良規は裏のセンターって感じ

 

・自然の摂理のようにハマりました

 

きました…#はいはいまさにし

正門くんの同期が大吾で本当に良かったな〜って思うよね、本当に…

同じ業界に心許せる本音を話せる人がいて本当によかった…

でも昔、西畑担の友達と真剣に、まさにしが依存しすぎてるから各々のグループに支障が出る気がする、一旦離れた方がいいんじゃないか…っていう心配をココスで3時間くらいしてた(笑)

 

 

 

 

第1位 大橋和也(なにわ男子)

・ふわふわ!!((ぽやぽや))めっちゃ考えてるようで考えてないしめちゃめちゃ考えてなさそうでめちゃめちゃ考えてる

 

・天然ぽい。ぬけてるけどパフォーマンスはかっこいい

 

・性格が良い!!!!!!時々垣間見える闇な感じも良い。

 

・歌唱力がある!(正門くんはクセがあるけどとっても魅力的です!)優しい、他人を否定しない、たくさん笑うですかね!!

 

・笑顔が可愛くてメンバー思いなところ!

 

正門くんとなにわ男子の掛け持ちめちゃくちゃ多い!!!!!

なにわ男子がトップ3占めてる!!!!!

しかもあのまさにしを追い越して、大橋くんが1位なの〜〜〜!!!

共通してめちゃくちゃ優しいところがファンのみなさんの魅力ポイントなんだろうな〜🥳💖

 

 

 

 

正門くんの掛け持ちランキングをまとめると以下の通り!

1位 大橋和也(なにわ男子)

2位 西畑大吾(なにわ男子)

3位 藤原丈一郎(なにわ男子)

4位 向井康二Snow Man

4位 松村北斗SixTONES

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

島健の掛け持ちランキング

同率4位からの発表です!

 

 

 

第4位(同率) 大橋和也(なにわ男子)

・ちびっ子を可愛がり、丈くんからの愛をたっぷり受け取る2人だと思います。ライブ配信を見ていると、カメラが来た時にちびっ子を前に出してあげていたり、さらっと褒めたりしていて、先輩にいてほしい存在なおふたりです。

 

・どちらもえっ!貴方がリーダー!?となる2人です!笑 小島くんも大橋くんもTHEリーダーではなく、陰から支えるタイプのリーダーなので普段ふざけがちでもちゃんとメンバーを見て動けるところが大好きです!!!

 

・2人ともリーダー!!B型!!!!です!!

 

・小島くんと大橋くん、普段はいじられキャラだけどグループが沈んでる時には笑わせてくれる周りが見えてて空気読めるリーダー

 

・同じ高校の先輩後輩くらいしか、、、笑

 

大橋くんの登場率高くない!?(笑)

大橋くん人気なんだな〜〜☺️💚

たしかにお2人とも一般的に想像する引っ張ってく感じのリーダーとは違うんだけど、後ろからぐっと背中押してくれるような暖かいリーダーですよね…!

っていうかジャニーズのリーダーは「え!?この方がリーダーなの!?」ってなることが多いイメージ(笑)

 

 

 

 

第4位(同率)濵田崇裕(ジャニーズWEST

・メンカラ紫、優しい、普段とパフォーマンスのギャップ、喋るだけで面白くなる、いい意味でアホ、素直、ピュア、あたたかい、この人のこと嫌いな人おらん

 

・一生掴めないところ

 

・多彩な割にポンコツに見える?ところが愛おしいです泣笑

 

・普段はおちゃらけているようで、じつはしっかり芯を持ってメンバーに接しているところ。

 

・グループ内はもちろんジャニーズの仲間に対して愛があるところが尊敬できるし、小島くんだけの世界観がとっても魅力的で惹き込まれる

 

一言でいうと『ギャップ』のお2人ですよね…

いつものポンコツ具合観てたら、パフォーマンスの魅せ方のギャップで高低差激しすぎてキーンなるわ!!!!!!(取り乱すな)

メンカラ紫さいこ〜〜ドリアイなすさいこ〜〜

 

 

 

第3位 大倉忠義関ジャニ∞

・人のために一生懸命になれるところ!努力家なところ!背が高いところ!顔が国宝級なところ!お茶目でかわいいところ!諦めないところ!夢を追い続けるところ!

 

・圧倒的顔

 

・背が高くてモデル体型、シュール、美形

 

『『『圧倒的顔』』』(パワーワード

1番上の方はおふたりの共通点をすごくたくさん挙げて下さってて、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」がBGMになってた(?)

 

 

 

第2位 丸山隆平関ジャニ∞

・妹がいる、顔が良い!!!!!!!!

 

・アイドルしてる時とアイドルしてない時の鬼のギャップです!

 

・一見変だけど笑、実は誰よりもアイドル気質なところが共通点だと思ってます!

 

・どこか少し変!!!独自の雰囲気を持っていて、周りから愛される慈愛に満ちた人、というのが共通点かと思います。

 

・変!持ちギャグがファンのみんなでコールのようにできます☺︎(丸山→せーのーで!パーン!、小島→せーの!ビバ!)

 

すごい!どこもかしこも「変」が入ってる!www

このお2人のファンのみなさんからすると最上級の褒め言葉なんでしょうね❣️

あとはやっぱりギャップに弱い…(わかる)

 

 

 

 

第1位 向井康二Snow Man

・スタイルがよい。関ジュ時代、康二くんが小島くんを可愛がってくれていたエピソードがとても好きです。

 

・人に愛されるところ!笑いに貪欲なところ!家族が大好きなところ!

 

・関西ジュニア魂

 

なんと1番多かったのは康二くんでした…(咽び泣き)

わかる…!!!!!!

昔の小島くんって先輩との絡みのイメージがあんまりなかったんだけど、康二くんだけはたっっっくさん小島くんのこといじってくれて、愛情注いでくれてたんだよ…😭

康二くんが小島くんにあげた、紅の豚が被ってそうな帽子は一生の宝物です🥺(情報量)

 

 

 

小島くんの掛け持ちランキングをまとめると以下の通り!

1位 向井康二Snow Man

2位 丸山隆平関ジャニ∞

3位 大倉忠義関ジャニ∞

4位 濱田崇裕(ジャニーズWEST

4位 大橋和也(なにわ男子)

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

福本大晴の掛け持ちランキング

同率4位からの発表です!4人います!(笑)

 

 

 

第4位(同率) 藤原丈一郎(なにわ男子)

・2人とも声でかいし顔うるさいです!!!

 

・バンバンッ‼︎で「架け橋〜〜〜oh〜3.2.1 Let's go」の所で必ず丈くんの隣に大晴くんが行って何かしらのアクションを起こしてくれます‼︎これが天才的に可愛いので、ぜひなにわちゃんがデビューした後も丈ちぇを見れたらなと思ってます‼︎‼︎

 

・太陽のような存在!!!2人とも顔がうるさい(らしい)

 

お2人とも声も顔もめちゃくちゃうるさいですよね!!!!!!(⚠️盛大な褒め言葉です)

バンバンッ‼︎の丈くんと大晴確かにめちゃくちゃイメージあります!!!

また絡みみたいですよね🥺🥺🥺

 

 

 

 

第4位(同率) 小瀧望ジャニーズWEST

・顔がわんこ顔です🐶

 

・最近は小瀧くんもギャガーと呼ばれるようになり、私はギャガー担(?)なのか🤔となってます、(笑)ギャガー最高!!!!!!!!!!!

 

・どちらもグループのギャガーです!!(偶然)

 

・グループ1のギャガーです!!

 

圧倒的『ギャガー』に笑ってしまいました(笑)

しかもみなさん戸惑いながらもちゃんとギャガー担なことを受け入れている感じがさらにおもしろかったです😂💫

 

 

 

 

第4位(同率) 丸山隆平関ジャニ∞

・太陽なところ!一生懸命で不器用でみんなを笑わせる頑張り屋さんなところ!ベーシストなところ!メンカラオレンジのところ!グループ内の中間管理職で長男なところ!筋肉質なところ!朝の生放送(サタプラとおは朝)を任せられているところ!まじで!まるちぇは!最高!(しかも仲良くなさそうなところまでワンセット)

 

・メンカラオレンジでギャグもする元気印の2人ですが、ベースしてるときや、ダンス曲(セクシー系が特に!)のときの色気がえげつなくて、ギャップ王です!!!!!!

 

・オレンジ ベース ギャガー 上に外しがちなのに甘い声

 

・共通点はメンカラオレンジ、ベース担当、ギャガー、長男です!!!

 

・関西のメンカラオレンジのベーシストでギャガー。共通の好きな理由は理屈じゃなくて運命。

 

「理屈じゃなくて運命。」かっこよすぎて痺れた…

でもそうですよね、好きになる理由なんて理屈じゃないです❤️‍🔥

だがしかし、丸山くんと大晴こんなにも共通点あるんすごい…

 

 

 

 

第4位(同率) 大倉忠義関ジャニ∞

・全てを癒す笑顔!

もう大倉くんと大晴にはずっと笑っててもらおう?

2人が笑うと世界が平和に…?

アーニャ、大倉くんと大晴がすき🥜💖(?)

 

 

 

 

第2位(同率)重岡大毅ジャニーズWEST

・初めて行ったWESTのライブ(ラキセ)でバックについていた大晴くんの女装姿を見て軽率に落ちました…Aぇでも「こんな曲作りました」やってほしいです(なお大晴くんには女装してもろて)

 

・グループ愛が強いところ!AぇもWESTもメンバー愛が強くて皆でいるときが1番楽しそうなところが応援したくなっちゃいます!

 

・共通点、顔がいい!!!努力家!!!!また、お互いがお互いのことを好きなのがこちら側にも伝わってくるし、ふたりの絡みも尊いです

 

・しげちゃんと同じく大晴くんも歯が多い気がする!!元気!!!!!

 

・口が大きい かわいい

 

大晴の尊先!!!!!!重岡くん!!!!!!

さすがすぎます!

やっぱり通ずるものがあるんですかね…?

大美ちゃんは中毒性ありすぎて困っちゃう…

 

 

 

 

第2位(同率) 櫻井翔(嵐)

・頭良くて努力家なのにちょっと不器用なとこがかわいい。

 

・頭がいい!

 

・顔がかわいい かっこいい 頭がいい ギャップがある よく笑う 顔がいい ラップ

 

・頭が良い!!顔が良い!!

 

・不器用ながらも自分が納得するまで物事に全力で取り組むところ

 

尊先パート2!!!!!!翔くん!!!!!!

これすごくない!?

大晴の尊先2人とも上位にランクインしてる…

大晴、目指すところ間違ってなさすぎるよ…

あとは「頭が良い」と「顔が良い」のオンパレードで笑いました😂

 

 

 

第1位 横山裕関ジャニ∞

・自担の共通点はあまり感じられないのですが、強いて言うなら、続けることの難しさと大切さを分かっているところですかね。

 

・努力を惜しまないところ。苦手なこと、新しいことでと進んでチャレンジするところ。長男だから面倒見がいいところ。

 

・ライブのパフォーマンスでファンを落としてくるところです。

 

・共通点はやるべきことをやる男だと思ってます!

 

・横山さんと大晴2人とも不器用なところそっくりだなって思います、、でもその中で何事も不器用ながら熱心に全てに一生懸命な姿に心惹かれます。

 

いちばん多かったのは横山さんでした…!

これまた私の予想とは違った…!

あと、理由を見てもらったら分かると思うんですけど、みんな横山さんと大晴の「内面」に魅力を感じてるのよね…😭🌈

不器用でも努力し続けてるお2人に魅力を感じるんだろうな…🤍

 

 

 

 

大晴の掛け持ちランキングをまとめると以下の通り!

1位 横山裕関ジャニ∞

2位 櫻井翔(嵐)

2位 重岡大毅ジャニーズWEST

4位 大倉忠義関ジャニ∞

4位 丸山隆平関ジャニ∞

4位 小瀧望ジャニーズWEST

4位 藤原丈一郎(なにわ男子)

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は

佐野晶哉の掛け持ちランキング

同率3位からの発表です!3人!(笑)

 

 

 

第3位(同率)大橋和也(なにわ男子)

・歌がうまい!優しい!!

 

・2人とも可愛さが爆発してます。顔の系統は違う?かもしれませんが、どちらも人の良さが滲み出ている感じが好きです!あとはどちらも見てて面白くて笑えるところも多くて、ニヤニヤしたり微笑ましく見ています🥰🥰

 

・メンバーイチのスキルメンなところ。特に歌唱力!

 

・晶哉くんも大橋くんも歌が上手すぎます!!いつもはニコニコしていてたまに(よく)暴走しているのに、歌が上手というギャップに惹かれました!!私にとってどちらもリアコです!!

 

・歌が上手い、人がいい!

 

いや、やっぱ大橋くんの登場率高っっっ!

大晴以外全員ランクインでした😳!

大橋くんと晶哉ちゃんはやっぱりニコニコしてながら歌わせるとピカイチすぎるとこが魅力的ですよね〜🎤💚

 

 

 

 

第3位(同率)向井康二Snow Man

・スタイルがよい!笑

 

・周りの人に趣味や特技、才能をちゃんと認められていて、それに対して本人も自信を持っているところ。

 

・弟感です!!!(康二くん年上だけど)メンバーに甘やかされたりいじられたりしてるの見てかわいいなあと思ってます

 

・努力家で自分も頑張ろう、と思えます。普段はきゅるきゅるおめめ!パフォーマンスになるとエグかっこいい!とっても面白い!メンバー思いな所も最高!…といった感じです。どちらも表情の魅せ方が上手い!

 

・何に対しても一生懸命な所。愛されてるために生まれてきたような人たらし。全力で愛を注ぐから人から愛されるんだろうなと。周りから怒ったところを見たことがないと言われる心穏やかなところ。周りを俯瞰して見れる視野の広さ。家族が仲良くて愛情深い。家族を大切にするくらいファンを大切にしてくれるところ等です!

 

愛され上手代表のお2人のご入場です👏👏👏

本当そうなんだよね…

愛されるために生まれてきた…わかる…

お2人のような人間になりたいと日々思っております…

 

 

 

 

第3位(同率) 大倉忠義関ジャニ∞

・ドラム!!!!!!!728の日のツインドラムは昔の大倉くんを見ているようでした。(そこで晶哉に沼落ち)彼のドラムはまだまだ可能性があります!!!!!!!可能性しかありません!!!!!!!(誰目線)

 

・大きいワンコ

 

・グループの最年少、ドラム担当、周りの状況に合わせて臨機応変に動けるところ、口を大きく開けて笑うところ

 

・メンカラ、高身長、ドラム、最年少、グループのことを何よりも大事に考えているところが共通点してると思いました!!!!!!

 

・普段は最年少わんこでのびのびしてるのに、実は俯瞰でグループのことをよく見ているようなとこです!

 

ここにも…共通点がありすぎるお方達が…

大型犬ではなく「大きいワンコ」なとこにもなんだか納得です(笑)

最年少ドラマーかっこよすぎますね🌉💫

 

 

 

第2位 神山智洋ジャニーズWEST

・多彩!かわいい!

 

・スキルが高いところ!

 

・ステージ上の表情が最高!

 

・天才

 

もう、多くは語りません…。天才、以上です…。

お2人がドリアイで仲良くなったのめちゃくちゃ嬉しい💚💚💚

「神ちゃん🐶」って呼ぶ晶哉ちゃんが超可愛い!(私情)

 

 

 

 

第1位 安田章大関ジャニ∞

・多才!人が良さそう!声が好き!

 

・かわいいっっっ!!!

 

・歌声が曲によって変えられて引き込まれる

 

・共通点はわからないですけど、舞台「忘れてもらえないの歌」をやすくん目当てで行ったらいつのまにか晶哉にも心奪われてました!

 

・努力を努力として表には見せないけど、誰よりも裏で練習してるところ!芸術的センス!音楽の神に愛された男!(でも晶哉くんには同担拒否されてるけどね)

 

出ました!!!!大晴に続き尊先!!!!

安田くん💙お疲れ様です!!!!!(誰?)

「努力を努力として表には見せない」ってめちゃくちゃ良い言葉ですね…

私が背中に入れ墨入れるならこの言葉にする…

 

 

 

 

晶哉ちゃんの掛け持ちランキングをまとめると以下の通り!

1位 安田章大関ジャニ∞

2位 神山智洋ジャニーズWEST

3位 大倉忠義関ジャニ∞

3位 向井康二Snow Man

3位 大橋和也(なにわ男子)

でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、掛け持ちアンケート結果でした!💌

みなさんどうでした???

私的には「え!?意外!!!」な結果も多くてびっくりしてます(笑)

あと面白かったところは、共通点書くところ!

担当によってめちゃくちゃ長文で送ってくださる方と、多くは語らずこれっしょ!っていうスタイリッシュな方で結構綺麗に分かれてたとこです😂

おもしろいな〜〜〜🥳🌈

 

 

 

最初に書いてたとおり、これは去年の集計結果です…😭(土下座)

絶対今の結果は大きく変わってると思うんですけど、去年はこんな感じやったんやな〜と軽くみて頂いてたら助かります🙏

 

 

集計するのはめちゃくちゃ楽しかったので、

また何かのアンケートでリベンジさせてください🔥

 

 

 

ご協力、そしてここまで読んでくださりありがとうございました🐾

 

 

 

Aぇ! groupそしてAぇ担最高!!!!!!