銀の世界は灼熱でした

SnowManを愛しAぇ!groupを愛でるだけのブログ

D.D.〜わたしハクっていいますねん〜

はじめまして!

 

しれ〜っと急に

自己紹介をさせていただきますと、

SnowManとAぇ!groupのオタクしてます(キラシ✨)

康二くん、正門くん、健ちゃんの担当してまs…

そう皆さまお気づきでしょうか、、、

 

DD代表で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!

 

とりあえず、DD受けつけない人はそっと電気を消すぅ〜ではなくて、わたしのブログをそっと閉じていただけたら幸いです。メンバーいろんな人に愛を叫んでます…

 

話の脱線のプロがブログを書きはじめました。

語彙力ゼロで、まわりの優秀なフォロワーさんがそれはそれは文才すぎるのでわたしのなんてもう居酒屋でいう枝豆くらいのテンションで読んでいただければと思います。

ただそんなわたしでも愛を伝えたい!!!この想いをどうしてもひとつの想い出として記録に残しておきたいそんな気持ちではじめちゃいました。

 

ブログを書こうと決めたのは、ベストアーティストでSnowManのデビュー曲を観たとき。

わたしの康二くんへのいろんな想い、それは嬉しいだけじゃなくて悔しい、悲しい、不安、決意ほんとにいろんな想いが走馬灯のように流れてきました。これを忘れちゃいけないと思ったし、この気持ちを大切にしたままデビューしていくSnowManを応援していきたいと思ったんです。

まあ、これについては次のブログで気持ち悪いくらいの康二くんへの愛を伝えたいなと考えてますので、よければサーっと読んでくださればと思います。

 

そしてAぇ!group。

今年の2月に結成した?まじ?本当に言ってる?ってとりあえず一回エベレストでも登っとく?(?)

と、まあ取り乱すレベルで意味わからんくらいに幸せをもらっています。

おもしろいし、かっこいい!!!多才!!!!

Aぇ!groupのみんなはキラキラ系統は違うって言ってるけど、わたしからすればキラキラすぎるキラキラのみんながだいすきです。私の担当が2人いるからって推し出したグループがいつの間にかみんなだいすきだいすきかわいいだいすきになっています。こわいね。

みんなが言ってるけど、人を不快にさせないお笑いで笑わかせてくれて、かと思えばバンドでギラギラしててほんとに神なんか?前世は七福神でもしてた?(だとしたらあと1人は誰?)っていうくらい天才集団です。

もうほんとにいろんな人がハマる集団だと思うから、とりあえずライブ見てほしい!

生配信みてほしい!!!!!500円払えば無料なんだよ!!!!?

 

っていうところで(どんなところ)

わたしのSnowManを愛し、Aぇ!groupを愛でるだけのブログ、スタートです!!!!

 

拙い文章ですが、最後までみていただきありがとうございます!