銀の世界は灼熱でした

SnowManを愛しAぇ!groupを愛でるだけのブログ

グレ大賞2022

みなさん!こんばりっ!!!!!! ハクです☺︎ 今回は、 11/1〜11/30の1ヶ月間で「グレ大賞2022」(絶妙なダサさ)と称して、それぞれのメンバーの印象に残った役をアンケート調査しました ※各メンバー2つまでの選択※今回は「美しい人」までの公演 計133名…

Aぇ担掛け持ち先アンケート結果

みなさん、こんにちは!ハクです! まずはじめに掛け持ちアンケートの集計結果… 大変長らくお待たせしすぎて本当に申し訳ございませんでした!!!!! (特大フォントの限界) おそらく待たせすぎてこの存在を忘れている方しかいないと思います… 気づけば1…

信じる心、愛する心を大切にしている人たちへ

君たちを誇ることで生きている って呆れた本当さなんにもないな この言葉、星野源さんが作った曲の一文です。 この時間が永遠に続けばいいのにと思うと同時に切ない思いがあったりする、 そういう感覚を歌詞にできないかな と考えてこの曲を作ったらしいんで…

康二くんへ

こんにちは! 今回は康二くんへの愛と感謝をただ伝えるだけの激重ブログにしていきます。 康二くんがだいすき まあひとことで言うとこうなります。 そう、わたしは語りたい。康二くんについて語りたい。 これは遡ること一昨日の話。(#遡るとは?) Weibo様…

D.D.〜わたしハクっていいますねん〜

はじめまして! しれ〜っと急に 自己紹介をさせていただきますと、 SnowManとAぇ!groupのオタクしてます(キラシ✨) 康二くん、正門くん、健ちゃんの担当してまs… そう皆さまお気づきでしょうか、、、 DD代表で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!! とりあえず、DD受…